11月3日(文化の日)に、またまた熊本県のHSR九州まで猛特訓に行ってきました。
今回は、12月の3時間耐久レース参戦のために、05YZ85LWを購入したので
YZの慣らし運転と、ゆうちゃんにモトクロッサーに慣れてもらうために、1日中走り込みの
ちょーハードなスケジュールです。さて、ゆうちゃんが、じゃじゃ馬YZを乗れるかが
気になりますねぇ〜♪さてレポートいってみよう〜!


きょっきょっきょ〜。やっとYZがお店に到着しました〜。こいつは走りそうですね〜。
でも、公道じゃ乗れないのでHSRに行ってみよう〜〜。
ゆうちゃんは、あまりの車高の高さに、少しビックリしてました。そのぐらいの車高がないと
逆に乗りにくいんですけどね♪まずは、慣らし運転と、バイクに慣れてもらうために
ゆうちゃんに乗ってもらったら、いきなりフロントタイヤがバコーンと上がって爆笑〜!
この時点で、ビビリンジャーに変身してました。(笑)
私が乗っても感動するぐらいパワーがありました。


普通自動二輪の教習所で1段階が終わってるので、かなり乗れると思っていた私の大きな
間違いでした。。。。全く乗れませんでした。。。。パワーバンドまで回せない回せない。。。
かなりのヘタレゆうちゃんでした〜〜。はじめてのモトクロッサーなので
未知の領域なんでしょうね〜。あっはっは〜。誰でも最初はそんな感じです。
1日かけて慣れて下さい。今日は中級者コースまで走れるようになってくださいね。
でも、YZのあまりのパワーにマジ泣きのゆうちゃんです。本当に泣いてます。
悔し泣き??猛特訓に耐えれずに泣いた??泣いても帰りません。乗れるまで帰りません♪
泣け〜〜〜泣け〜〜〜〜!涙なんて流しても鬼教官には関係ありませ〜〜〜ん♪


やっとの思いでなだめて、さて練習再開〜〜!ゆうちゃんが泣いてる間に
私がYZで大転倒。。。なんてことないジャンプの途中で竿立ちになり、
そのままバックドロップ状態で落下して、バイクがハンドルから落ちてめちゃめちゃに。。。
ハンドルが曲がってフロント廻りも狂ってしまって、修理が大変でした。。。
初転倒は、めでたく私でした。。。体がいきなりボロボロに。。。ブーツもボロボロに。。。。
プライドもボロボロに。。。。やはり10年ぶりは体がついてこない。。。。鍛えないと。。。
でも、今日は走ってる人が多くて。。。ちびっこ広場も激戦でした。。。。
65ccのモトクロッサーに乗ってる子が速い速い〜〜!やっとの思いでゆうちゃんを
なだめたのに、ちびっ子にバコバコ抜かれ、またまたボコボコに凹んでました。。。。


TOPへ戻る 次のページへ