エンスト連発しつつ、ちびっ子レースにゆうちゃんも参戦〜〜〜!ちびっ子のお父さんにも
指導されつつ、爆笑状態に突入〜〜!私はゲラゲラ笑いすぎで苦しかったです〜♪
しっかし、今日のちびっ子は速い速い〜〜!ゆうちゃん&YZでも歯が立ちませんでした(笑)
「コラーーーもっとアクセル開けんかぁ〜〜〜!大回りで入って、小回りで立ち上がれ〜!」
とかなんとか走っていると、全くちびっ子に歯が立たず我慢の限界に達したのか
コーナー中のちびっ子のバイクに突撃〜〜!まんまと、ちびっ子一人をやっつけたようです♪
「おいおい、わざとだろーー!抜けないからって体当たりはよくないなぁ〜〜!」って〜♪
完璧な偶然だったようです。悪気もないですよ〜〜!ゆうちゃんもちびっ子には道を譲って
あげてくださいね(笑)大人には、譲らなくていいです!勝手に抜けるとこで抜いてくれます。


YZ85も小さいのですが、ちびっ子ライダーはさらに小さい〜〜〜♪でも、気持ちいいくらいに
抜いていきます。ゆうちゃんは、闘争心や向上心はないのだろうかと疑問になってきます。
ボコボコに抜けれてるのに、抜いてるちびっ子をのん気に眺めるな〜〜〜!!
前向け〜〜!アクセル開けろ〜〜〜〜!抜かれるなぁ〜〜〜〜!!
一度でもいいから抜いてくれ〜〜〜〜!!おまけに転倒もしてくれ〜〜!
YZのパワーに完璧にビビったゆうちゃんは、速度が出せない。。よって転倒しない。。。
アクセルを開けてくれよ〜〜〜〜〜♪そろそろちびっ子広場を卒業して初心者コースで
走って下さい。がんばれよ〜〜〜!
この時も、ゆうちゃんは泣いていました♪自分の不甲斐なさなのか。。。ボコボコに抜かれて
悔しいのか。。。未だに謎です♪


わお〜〜〜!急に速度が上がりましたね〜〜〜!ゆうちゃん曰く〜〜
ちびっ子も邪魔だったので、走れなかったとのことです(笑)
このタイミングで、初心者コースはゆうちゃん一人だけ走っていました。
なにげに、YZに慣れて来たようです。その調子で周回を重ねてくださ〜〜〜い。
その後、休憩を挟んで中級者コースに移動です。中級者コースで
迷惑にならない程度になってくださいねぇ〜〜。


前のページへ 次のページへ