11月27日にテクニカルランド久留米に練習に行ってきました。
みかん山の愛称で親しまれている場所でした。
初めて行ったのですが、道に迷って何処を曲がって山に入って行けばいいのか
わからず、Uターンした瞬間に管理人さんにばったりと出会い、場所が判明。
ギリギリで到着でした〜。それでは、お決まりのレポートいってみよう♪


到着したので、まずは準備運動〜!体全体を伸ばしておかないと大変な事になるからね。
しっかし、体が硬い硬い〜〜。念入りにお願いしま〜す。
準備体操が終わったので、そろそろレッツゴー♪
朝一だったので、誰も居なくて貸切状態でした〜〜♪
今回の秘密兵器♪なんと〜!ゆうちゃんの背中には初心者マークが装着されています。
ここは、初心者コースというものが無く、他の人に迷惑がかかるとダメですので〜♪


誰も居ないので、ウキウキのゆうちゃんの一人舞台です。楽しそうに走って体を
慣らしていました。合間に、私は本コースを走っていたら昨夜の雨の水溜りが一杯。。
影になってるところは、マディで2周目でいきなり転倒〜〜♪
ショックー、85ccだと半クラをバシバシ使わないと進まないーーー。
その後、ゆうちゃんにバトンタッチして顔を洗ってました♪


本当に誰も来なくて、のびのび走っていました。ここで慣れてきたら本コースに入ってください。
走れるかな〜帰って来れるかな〜っと考えつつ、意地でも本コースを走らせたい願望が!
うっしっし〜〜!また泣け〜〜〜!ぐわっはっは〜〜♪


TOPへ戻る 次のページへ