やっと待ちに待った瞬間がやってきた〜。本コースに行く決心がついたようです。
急激な上り坂を登って行くんだぞ〜。少し路面が濡れていて滑りますけど
体重が軽いから平気でしょ〜きっと♪
いけ〜〜〜いけ〜〜〜〜登れ〜〜!もっとアクセル開けろ〜〜!開けないと登れないぞ!
なにげに登っていってましたが、途中の左コーナーを過ぎるともっと急激な登りが出現♪


案の定、パワーが足りなくて転倒〜〜♪バイクを見捨ててゴロゴロ転がって落ちてきました。
私 「アクセル開けないと登らないっていっただろーが!」
ゆうちゃん 「その次は崖みたいな下り坂だから怖いんだって。。。(泣)」
私 「早くバイクを起こして降りて来い!!!」
ゆうちゃん 「腕が痛いし、体が痛い。。。。立てない。。。(泣)
私 「このーーヘタレーーー!」っと会話をしていても意味無いので救出部隊出動♪
わっはっは〜!バイクは救出成功〜〜!早く降りてこ〜〜〜い♪
結局、1コーナーまでしか行けなかったねぇ〜〜♪


ゆうちゃんが、ボコボコに凹んだのでYZを拝借して、次は私が楽しもう〜〜!
今回ブーツが新品だったので、柔らかくしないといけない宿命がありました〜。
それと、体も動かして慣らさないと〜〜!耐久レースには確実に出れません♪
しかし、新品だから足が動かない〜、チェンジが出来ない、リヤブレーキかけると
後輪ロックして、エンスト連発〜〜♪ヘタレゆうちゃんよりヘタレが誕生!
キング オブ ヘタレ〜〜〜♪ヘタレなりに、努力して柔らかくしてました♪


前のページへ 次のページへ