のんび〜り走ってますねぇ〜♪アクセルをもっと開けた方がいいと思いますけど〜〜。
サイレンサーにオイルがべっとり垂れていたのでYZを少し拝借して私の本日初走行〜。
サスを少し硬めに変更したので、サスの動きをチェックチェック〜。
斜面で、しっかり前後サスに荷重をかけて〜飛び出しでハンドルを前に押すようにして
しっかり抜重〜〜。いい感じでポワ〜ンと跳ねてくれます♪
ブーツを柔らかくして、チェンジペダルが長かったらもう少し乗りやすくなるんですがねぇ〜♪


そろそろ休憩でもしますかぁ〜〜〜。じゃ〜10周おもいっきり走って休憩だぁ〜。
がんばってくださいね〜〜〜。前回よりポジションも変更してるので
かなり乗りやすくなってるはずです♪
車に戻る途中で、上級者コースを見学していたら上手い人がいっぱいきてました〜♪
ワクワク〜〜ドキドキ〜〜〜♪きゃっはっは〜〜〜。
休憩してる間に、少しYZ貸してくださいねぇ〜。


今回、サスを少し硬くしたのは、2連ジャンプを飛ぶ為でしたぁ〜〜♪
10年ぐらい前に、125や250で飛んでいたのですが85ccで飛べるのかが不安でした。
体重もかなり落としたんで飛べるでしょ〜〜??きっと♪でも、いい歳だし〜怖いなぁ〜♪
85ccでどのぐらいのスピードが出てるかわからなかったので450ccの人の後ろについて
スピードを合わせて〜〜突っ込みました♪
1つ手前のテーブルトップの下り斜面にフロントから着地して一気に加速〜〜。
結局4速全開でやっと届く感じでした♪サスがフルボトムで膝を使わないとダメっぽいです。
もうちょっと練習すればいい感じになりそうですが、なんといってもパワーがないので。。。
タイミングがずれるとかなり危険ですねぇ。フロントから2つ目の登り斜面に
突っ込んだら。。。骨折する。。。(笑)でも飛べることがわかったので、うっしっし〜。
さ〜てゆうちゃん〜〜!休憩終わり〜〜。中級者コースに戻ってくださ〜い。
道路を走っていますが、敷地内なのでOKです♪


前のページへ 次のページへ