12月11日に、またまたHSR九州に練習に行ってきました〜♪19日に開催される
ガルルカップに出場することが受理されたのでレース前の最後の練習です。
本当は、3時間耐久の方に出場したかったのですが、あまりにも上達が
遅いというか。。。怖がっているのか。。。。他の人にかなり迷惑がかかりそうなので
急遽、初心者対象の2時間耐久にクラス変更しました。
でも、3時間耐久がスタートした1時間後に2時間耐久がスタートなので
結局、混走なのですがねぇ〜〜。どうなることやら〜〜♪
背中の若葉マークがキラリと光ることを願って♪
チーム名も、「初心者戦隊 若葉ちゃん」に決定♪応援よろしくですぅ〜♪
作戦は、第1ライダーはもちろんゆうちゃんにおまかせ!!
スタート練習は、全くしてません。1コーナーで巻き込まれるのを防ぐと
言うことではなく、ただ単に速いスタートが出来ないだけです。
エンストしないように、教習所のスタートをしてもらって、最後尾スタートを
狙ってます。わっはっは〜〜。1人取り残されるんだろうなぁ〜〜♪
その後、1時間30分ぐらい走ってもらう予定です。最低でも1時間走らないと
交代は、絶対にしません♪交代なんかするもんかぁ〜。
一応、入賞狙ってますけど〜〜。レースを楽しんでもらうことが本当の目的です。
っということで、今まで一度も上級者コースを走ってなかったので
上級者コースを走ってもらって、トロトロでも周回できるか確認するために
HSR九州に行ってきました。それでは、レポート行ってみよう。


上手い人が、コースに出てくる前に上級者コースを走ってもらわないといけなかったので
走行開始時間になったら、初心者コースを5周して体を慣らして〜〜。
いざ、上級者コースに突撃だぁ〜〜〜。ふぉっふぉっふぉ〜〜〜♪
気をつけて、いってらっしゃいましぃ〜〜〜♪
かなり怖がっていましたけど、恐る恐る上級者コースに入って行ってました。
いきなりのテーブルトップで下り坂を見たのか、悲鳴が聞こえました♪わっはっは〜。


ここでも、悲鳴が〜〜〜〜♪楽しんでますねぇ〜〜〜♪いいなぁいいなぁ〜〜。
バイク貸してくださいよ〜〜〜♪走りたいなぁ〜〜。
おいおい、真ん中の画像が証拠写真です。練習なのに、ショートカットするなぁ〜!!
1周する間に、3箇所ほどショートカットしてましたがなんとか戻ってこれたようです。
なんとかなるかなぁ〜〜〜。でも、時間がかかりすぎなような。。。(笑)


おっかえり〜〜!どうだったと聞く前から、ボコボコに凹んでました♪
はいは〜〜い!なんとか周回できたので、中級者コースに行ってくださ〜い。
そろそろ、上手い人が出てくるので〜〜!邪魔になるからねぇ〜〜。
中級者コースにとぼとぼ移動です。お〜い!置いていくなよ〜。
歩くと疲れるんだよ〜〜。遠いんだから〜〜〜。
朝早かったので、まだ中級者コースにも人が少なく走りやすかったみたいです。


TOPへ戻る 次のページへ