さっきの人を抜いてからというもの、なかなか新しい200番台が発見できません。
退屈になってきて、丁度タイミング良くゆうちゃんを発見したので、少しサービス〜〜♪
今までは、完全無視です♪むしろ周りが見えてませんでした。集中していたんでしょう。
フロント着地のストッピーモドキ(笑)あっはっは〜〜〜!マヌケですねぇ〜〜♪
でも、少しだけ「うわ〜〜〜やり過ぎた〜転倒する〜」っと思いました。
危ない危ない、せっかくがんばって追い上げてきたので
こんな所で転倒をしてしまったらもったいないです。
残り時間まだまだあるので追っかけるぞぉ〜〜〜♪お〜〜〜〜!


いやっほ〜〜〜♪残り30分だぁ〜〜〜!いくぞぉ〜〜〜!
なんだか、短かったなぁなどと考えつつ、最後のスパート開始〜〜〜!
ここで、200番台の周回遅れの人を発見〜〜!
転倒していたのですが、立ち直る前にインをブロック!ごめんなさ〜〜い。
先を急いでいるので〜〜〜!お許しを〜〜〜♪
いったい、前に何台居るんだろうと疑心暗鬼になりつつ進むしかなかったです。
目標が見えないと、なんだか楽しくないというか燃えないですよね〜〜。


残り1周の表示が出されたので、もう転倒しないぞ〜〜っと
気をつけながら、がんばって走ってました。
後ろには、200番台は見えなかったので気が楽でした。
しかし、最後のテーブルトップをポヨ〜ンと飛んだ時に、今まで見たことが無かった
200番台の人を発見〜〜!うお〜〜〜〜〜〜!もうちょっとだったんだぁ〜〜〜〜!
でも、チェッカーが降られていました。ちょ〜〜〜失敗。。。。。
結局、何位になったんだよ〜。チンプンカンプンです。
でも、もう少しがんばってあの200番台を抜けば順位が1つ上がっていたんだよなぁ。
もう後の祭りでした。。。。序盤の遊び過ぎ・練習不足がたたり。。。。(笑)
まぁ、結構〜楽しかったからいいやぁ〜〜〜〜!
ゴールして、車に戻ってきても鍵がしまっていて何もできません。
ゆうちゃ〜〜〜ん、早く戻って来いとグッタリ待ってるとやっと帰ってきました。
早く鍵開けてくれよ〜〜〜。ウガイしたいよ〜〜〜。喉がイガイガします♪


ひゃっひゃっひゃ〜〜!やっとヘルメットを脱げるぞぉ〜〜〜!
あっはっは〜〜〜!何その顔ってぐらい汚れています。
何かのコントの泥棒役っぽいですねぇ〜〜〜(笑)こんなメイク見たことあるぞぉ〜。
終わった〜〜〜疲れた疲れた〜〜〜。でも、もう少し走りたかったなぁ〜〜♪
走っているときは、そんなに腕の疲れも無く、いい感じで2時間体力が続いたのですが
帰ってきて、緊張が解けたのか太股に激痛が戻ってきました。
走ってるときも痛かったのですが、それ程ではなく。。。。
まともに歩けないようになってました(泣)


前のページへ 次のページへ